TOP

渋谷の風俗の特色を体験談でまとめました。ご覧ください。

ギャル系以外にも色々ある渋谷風俗

渋谷って「ギャルの街」っていうイメージが強いよね?じゃあ風俗もギャルばっかりなのかといえば、そうじゃないんだよ。【渋谷 風俗】で検索してみると、色んなお店が出てくる。中には清楚っぽい子もいるし、素人っぽい子もいるし、色んな女の子と遊べるエリアなんだよ。実際に僕はこの前渋谷で清楚系の女の子と遊んだよ。艶のあるロングストレートの黒髪。メイクはキツすぎないナチュラルメイク。笑顔が可愛い小柄の女の子だった。まだあまり風俗に慣れていない僕に対して優しく接してくれて、楽しくプレイすることができたんだ。巨乳を活かしたパイズリがとにかく絶品で、すぐイッてしまいそうになるのを我慢するのが大変だったよ。最後には「風俗慣れしていないお客さん久しぶりだったから、なんだか可愛くて私も夢中になっちゃったよ。もしよかったらまた遊んでね♪」と言ってくれて、とても嬉しい気持ちになった。お金がかかるからそこまで頻繁には遊べないけど、月1くらいでまた利用できたらなと思っているよ。

イキっぱなしの渋谷風俗嬢

風俗を使う時は必ずオプションを付けて楽しむんですけど、この前はローターのオプションを付けちゃいました。会社近くの渋谷回春マッサージで風俗遊びをした時の話です。女の子の乳首にローターをあてて電源を入れたら、女の子は可愛い喘ぎ声を上げて身悶えていて、とてもエロかったんです。乳首だけでこんなに気持ちよくなれちゃうなんて、とんでもない痴女だなと思ったら僕まで興奮してきてしまって、次は女の子のアソコにローターをあてました。すると女の子は「いやあぁ!!だめ、気持ちいい……!!」と叫びながらぷしゃああっと潮吹き。それがかなり見事な潮吹きだったんです。こんなにすごい潮吹き、AVでしかみたことがないってくらいの。びしょびしょに濡れたアソコにローターをあて続けたら女の子は腰を浮かせてイキっぱなしでした。こんなにエロい風俗嬢、なかなかいないと思いますよ。さすが渋谷って感じです。みなさんもぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。